コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

2017年3月の投資成績

どうも、こまるです。

2017年3月の投資成績の振り返り。

2017年3月は368,478円のマイナスでした。

やらかしました…(´・ω・`)ショボンヌ
大幅プラスだった2月で調子に乗り、やられるパターンです。
大勝ちの後は大負けしますよね。(それはギャンブルか?)
一番気を引き締めなければいけない月だったのに、ダメでした。

そんなやらかし3月をプレイバック。

 

2017年3月の振り返り

 

f:id:komaru02:20170702100601p:plain


3月は投資額(証券口座余力+持ち株時価総額)274万からスタート。

初日からやらかしてます。
イードのVR情報が1日の正午解禁という事で高めのロットで持ち越し。
なんともしょっぼい情報で午後は特売り。
最悪のギャンブルとなりました(´・ω・`)ショボンヌ

続いて9日に情報解禁となるモブキャストのカウントダウン相場でも撃沈。
さらに角川IP期待で持っていたオルトプラスでも、先にドメインバレ事件で撃沈。
さらにさらにKlabのカウントダウンでも撃沈。

カウントダウンイベント、全被弾…(´・ω・`)ショボンヌ

もうカウントダウン関係のイベントには関わらないと強く誓った3月でした。

スポンサーリンク