コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ブログはじめました

はじめまして。

「こまる」と申します。

これまで何度かブログを書いたことがあるのですが、いつも途中で頓挫してしまうダメな管理人です(´・ω・`)

今度こそは!と奮起して立ち上げた当ブログ。
続けていく為に毎日書けるテーマのブログにしたいと思います。

ワタクシこまる、これと言った趣味はほとんどないのですが、唯一ハマっているのが“株”です。

とはいえ、趣味を聞かれた時に堂々と答えられるものでもないのでブログでひっそりとやっていきたいと思います。

毎日の取引結果を中心に、自分の投資法や戦略を振り返る備忘録的なものにしたいと思います。

まあそれ以外にも適当にボチボチと。

とにかく続けられるように頑張ります。
ではでは。

スポンサーリンク