コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ドリコム起きて!ゲーセク祭りよ!

どうも、こまるです。

崩れるかと思った日経、寄り底で強い展開でしたね。
もう有事関係で乱高下はし辛くなったかもしれません。
もっと緊迫化すれば分かりませんが。

さてさて、今日の市場はセキュリティをテーマに色々動いてたように見えますが、こまる的にはゲーセクが気になります。

春のゲーセク祭り、再び!

klabもサイバーステップアカツキアエリアオルトプラスも好調!
特にklabキャプテン翼の新作ゲーム
事前登録数がもの凄い事になってますね。
まあ実際はLINEのスタンプ欲しさのかさ増し登録者が結構いると思いますが。

なんせ嫁ちゃんのお姉さんからこのスタンプ来ましたからね…絶対ゲームやんないと思う。。

それでもインパクトはありますし、最強の材料、うたプリも残してますのでまだまだいきそうですね(・∀・)モッテナイケド

事前登録と言えば、そろそろドリコムのみんなのゴルフに期待がかかります。
今日はゲーセク好調の中、GDスタートで元気がなく軟調な動きでした。
間違いなく話題性のある材料ですので、高値で動いてるうちにビシッと出してほしいですね(・∀・)ハヤクハヤク

 

本日のトレード

 

さてさて、本日のこまるトレード。

昨日、浮かれた記事(コチラ)を書いてしまったので、悪い予感がしたんですが…
当たりました!

持ち越し銘柄、ガッツリGD!

いやー、こういう事ってよくありますな。

最近風邪引かないなーとか言ってたら次の日熱出したり。
朝強くなったなーとか思ったら寝坊したり。

人間、調子に乗るとロクな事がないですね(´・ω・`)ショボンヌ

最初の方は様子見てましたが動物高度医療センター25日線をぶち抜いて落ちていきましたんで潔く損切りしました。

マネゲ銘柄ならともかく、この銘柄みたいに堅調なタイプが今日のような落ち方したら厳しい気がしました。見通しとは違いましたね(´・ω・`)ショボンヌ
でも終値見たら更に下がっていたんで損切りは正解だったかも。

同じく持ち越してGDスタートしたエディアは、そもそも乱高下タイプ。
時価総額的にも、ここ最近の動きを見ても上がる気がしたので下の方で買い増ししました。
この買い増しは成功で、後場は一気にプラスまで持っていってくれました(・∀・)ヤッタゼーイ
いまんとこ、エディアは相性いいですね(∩´∀`∩)ウホホ
前場に買った分は利確して、残りは再び持ち越しです。

それから金曜日に早売りしたエムアップ
悔しいので今日も参戦です。
下の方で拾えたので良かったのですが、今日決算だったことに気付いて(←ダメトレーダー。笑)跨ぐのは嫌だったんで利確しました(・∀・)ワレナガラチキン

決算見てないけど、良かったみたいですね。思惑も続きそう。 
決算ギャンブルした勇者はおめでとうですかね。
チキンな僧侶はおとなしく去ります(・∀・)アバヨ

エムアップklabで盛り上がっている皆様を横目に、後場は上述したドリコムちゃんをシコシコ集めてました。
しっかり持ち越したので、早めに材料よろしくお願いします。(・∀・)マジデ

 

売却損益

6039 動物高度医療センター -19,856

3935 エディア +12,574

3661 エムアップ +19,859

3639 ボルテージ +9,658


ALL +22,235

朝の損切り分、カバーできたんで良かったです。
ふいー、どうなることかと思った…

 

持ち越し銘柄

 

3935 エディア +25,500

3793 ドリコム +6,000

どっちも下で拾い続けてれば大丈夫な気がしてます。
一気にポジ高めると下がった時キツいんでその辺りのバランスに気を付けていきたいと思います。

それではまた明日。

スポンサーリンク