コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

おはようドリコム

こんばんは、こまるです。

今日はめずらしく?ボラが少ない日経平均でしたね。
ここ1年以上ボラが大きいから麻痺してるのかもしれないです。
20000円相場に突入するのか、節目売りで落ちていくのか、見物ですね。

さて、昨日こんな記事を書きました。

 


ゲーセク祭りの中、鳴りを潜めているドリコムちゃんに対してちょっと愚痴を書いたわけでございます。

これを受けての本日のドリコムちゃん。

なんと、約10%上げの+153円!!!

 
目覚めたあー!!
 
高値更新のぶっとびです。
チャートもダブルトップにならず、素晴らしい上げトレンドを形成。
なんとも嬉しい限りです(∩´∀`∩)ワハハ

昨日に引き続き各所でゲーセク祭り。
どこかでまたトレンドは変わるでしょうが、行けるとこまでアゲアゲでいってもらいたいです。
 

本日のトレード

 
さて、本日のこまるトレードですがいつもより動きは少ないです。
ドリコムちゃんが飛んでくれましたからね、そこまで無理にデイで抜く必要もないかなあと。

ほんのちょこっとPSSで抜きましたが、あれは持っておくべきのやつでした。

日立ハイテクとの資本提携という大材料。
ストップ高になるべくして当然という感想なんですが、だいぶ高値でウロウロしてたので無難に利確しちゃいました。
チキンな僧侶は静かに去ります(・∀・)チキショー

あとはドリコム同様持ち越していた、エディア
これも調子いい動きしてたのですが、引けにかけて一気に売られました。
さすが極薄の乱高下銘柄。
昨日の記事でも書きましたが、下で拾い続けてればなんとかなると思っていますので午後買い増しました。引けにあんなに売られたのは想定外ですが(・∀・)コワイワ

それと、少量ですが前場にエムアップU-NEXTを購入。

エムアップはお祭り期待。午後上がってましたね。
U-NEXTはちょっとだけ長い目で。
下がった日に追加狙いです(・∀・)バッチコーイ


売却損益

 
7707 PSS +3,441
 

持ち越し銘柄

 

3661 エムアップ +22,220
3793 ドリコム +97,800
3935 エディア -17,400
9418 U-NEXT +600
 
含み益は幻ですが、含み損は現実
これは、こまるが日々思うようにしている事です。

今日はかなりポジを高めてしまったので、明日は少し整理必要かな?

リスク管理だけしっかり意識したいと思います。
完全リスクオンモードになってるので警戒です(・∀・)コワイワ

それではまた明日。

スポンサーリンク