コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

エディアロケット発射!

こんばんは、こまるです。

なんということでしょう。

軟調な日経平均を尻目に、こまるの持株ALL大爆発です。大暴騰です。

やはり材料や思惑先行している銘柄は日経関係なく独自な動きをしますね。
日経アゲアゲの時に恩恵がない事もありますが、今日みたいな日に上がってくれると助かります。

ただ、昨日も書きましたが含み益はあくまで評価額。
換金するまでは幻なので、売り切るまでは気を引き締めていきたいと思います(・∀・)バッチコーイ


ゲーセク祭り、終わらないですね。

おかげさまで過去最高の含み益更新中です(∩´∀`∩)ウエーイ

本日のトレード

 

本日のこまるトレード。

昨日からの持ち越しはドリコム、エディア、エムアップ、U-NEXTの4銘柄。

昨日の記事でも書きましたが、ちょっとポジションが大きくなってるので整理したいなと思ってました。

特にエディアは下げトレンドに入りそうだったんで怖かったです。
結構なGDも覚悟してたのですが、意外と同値近くだったので一安心。
前場、少し上がったとこで一部利確。
もう少し上がったらもう一部利確だな、と思ったんですがドンドン下がっていきました。

ここで作戦変更。

このブログで前から書いているとおり、エディアは落ちたら下で拾い続けてればなんとかなると思っていたので、買い増しを決意しました。

昨日、長期目線で買ったU-NEXTを売り、その分エディアを2300付近で買い戻し。
長期目線ということは、逆に言えば直近の材料待ちではないのでまたすぐ買えるだろうという判断です。

この作戦が功を奏し、なんと昼にIRが出ました

位置情報×ゲームの新サービスを決定!
~タイトル第一弾「MAPLUS++(※仮称)」ティザーサイトを公開!~

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!


午後は寄らずのストップ高張り付きでした(・∀・)ヤッタネ


とりあえずこれで最近の乱高下も一段落ですね。
次に値がついたとこから、また乱高下あるかもしれませんが今の値段まで戻ることはまずないと思います。あとはどこで利確するかですね(・∀・)ナヤム

ドリコムちゃんは終始強かったです。
これでみんなのゴルフ来たら最高なんですが…

で、マネゲ真っ最中のエムアップ
こまるは昨日打診で入ってましたし、エディアの件があったので、最悪マイナスになってもいいやという気持ちで放置してました。

見る見るうちに上がる上がる…
ホントみんな好きだな、秋元…。
エディアドリコムに比べたら遊び程度のポジですが、素直に嬉しいです(∩´∀`∩)
午後、一気に売られた時に少しだけ増やしてみました。どうなるか楽しみです。

 

売却損益

 

9418 U-NEXT -1,642

3935 エディア +???

 

エディア、前場で利確した分があるんですがデイじゃないし一部利確だから詳しくわかりまへん(´・ω・`)ショボンヌ
最後に売り切った時に書きます。

 

持ち越し銘柄

 

3661 エムアップ +53,700

3793 ドリコム +119,000

3935 エディア +291,600


さあーこんなに含み益持ち越してるのはGNI相場以来ですよおー(・∀・)コワイワ

ここからはいつ売り抜けるかの戦いです。
欲張りすぎず、チキンにならず。
頑張ります。

しかしながら、書いているうちに日経先物めっちゃ下がってます。
NYダウが下がってるんで連れ安してるのかな。

外部環境で水差される可能性はありますね(´・ω・`)ショボンヌ
注目されて逆行高になるかもしれませんが、それは神のみぞ知る…。

それではまた明日。

スポンサーリンク