コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

プチトランプショックを無視するエディア君

こんばんは、こまるです。

ついに来ましたね。
トランプリスクで日経-260円。一時300円強の値下がり。
大型、小型問わず下がるプチ暴落が起こっていました。

最近はこういうのが頻繁に起こりますね~
こうなるとホント長期目線で考えるのが難しいですよね。
信念をもってホールドできる人でないと、すぐに手放してしまいそうな相場です。

先物もすごい下げてましたが、ダウがプラススタートだった事を受けて戻してきてます。
明日は少し回復するかな?
それにしてもホント日本株は投げ売りが多すぎです(´・ω・`)ショボンヌ

 

本日のトレード

 

さて、今朝はさすがにやばいかなと警戒していた寄りですが

こまるの現保有株での最強銘柄・エディア君。

ここだけ違う国で相場が開いているかのような圧倒的強さ。
前日のストップ高に続き、本日は一度も寄らずの2連続ストップ高達成です。
強い!!おめでとう!ありがとう!

寄り前こそ10万株近い売りがあったものの、引け前はわずか20,200株。
明日も期待できる感じでした(・∀・)ヤッタネ


それからエムアップ

こちらも引き続きマネゲ継続で逆行高。
多少、上下動ありましたが終始高いところで動いていたので安心して静観。
大きく売られてもすぐ戻す…なんかいますね、やっぱり。。

引け後にはしっかりIR出してくれました。
乃木坂46とのコラボレーション公式アプリのお知らせ。
まあ既出なんでサプライズは無いですが、会社側の株価を上げたい意思を感じます(・∀・)イイゾモットヤレ

しかも増し担と売り禁まで付いてきましたね。
行くとこまで行くマネゲが更に加速していきそうです。


それと唯一、持ち株の中で下がったドリコム
寄りで買い増ししておきました。
ここもエディアと同じで、ゲームの詳細に関して何か出ればさらに跳ねると思います。
この辺で動いてくれるなら、まだ持ってていいレベルかなと。
遅延とか来たら最悪ですけどね…(・∀・)マジデ

 

売却損益

 

なし

 

安くなっていたから買いたい銘柄はたくさんあったんですが、キャッシュに余裕がないので見送りです。

保有株を減らす事も考えましたが、とりあえずは今の3銘柄で頑張ろうと思います。

 

持ち越し銘柄

 

3661 エムアップ +82,800

3793 ドリコム +97,200

3935 エディア +591,600

 

この地合いの中、よく頑張ってるよキミたち…(´;ω;`)ブワッ

愛着が出て売れなくなる事が心配です。

明日は少しでも安定した相場だといいですね。

それではまた明日。

スポンサーリンク