コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

初押しは買いなんだよね!?ね!?

こんばんは、こまるです。

昨日、金曜日にドリコムを投げて悔しいという記事を書きましたが、今日もIR出ましたか。

定款一部変更に関するお知らせですか…。
発行可能株式を43,520,000 株から 80,000,000 株に変更

ん~…。なんか良い予感はあんまりしないような。

金曜日の好IRで上に跳ね上がったドリコムちゃんを指くわえて見てましたが。
ここにきて、こんな不透明なお知らせ(´・ω・`)

せめて金曜日に抱き合わせで出すべきだったのでは?と思ってしまいますね。
今はノンホルだから何とも言えませんが、もう少し株主を思った対応をしてほしいものです(´・ω・`)
ホルダーさんは耐えどころですね、落ちたら拾いますよ!(・∀・)バッチコーイ

 

今日のトレード

 

保有銘柄、エディア君。

う~ん…キビシイなあ…。。

増し担規制だったからGDは良そうできたけど…。
途中、強そうな動きだったんで期待しましたが一度もプラスにならずにほぼほぼ安値で引けてしまいました(´・ω・`)ショボンヌ

あそこで強い動きを見せてくれたらよかったんだけど、そうもいかないかあ。
今更ながら金曜日の寄り利確をするべきだったとちょいと後悔(´・ω・`)ショボンヌ

しかし、ここでこまるは相場のジンクスに頼ってみる事にしました。
そう、いわゆる「初押しは買い」というやつです。
今日は増し担初日ですし、好IRが出てからは集める時間帯が少なかったのではと思っております。(ポジトーーーーク)
金曜日が初押しなんじゃないかだなんて言わないの~(・∀・)ヒメチャン♪

と、いう事で本日なるべく安い所でむしろ買い増ししました(・∀・)ヘヘヘ
その為にエムアップ売っちゃった…(´・ω・`)たのむよ、エディア…。

初押しであるならば明日が勝負。
明日、今日の安値を割れるかどうか。
こまるの戦いが始まります(´・ω・`)キリッ

 

売却損益

 

3661 エムアップ +110,000

6653 正興電機 +16,626

 

正興電機は超絶材料だと思うんですが、板が薄すぎるのと注目されなすぎるので過去に何度か痛い目を見ておりまして。
ちょこっとだけ抜いて撤退させて頂きました(・∀・)タダノチキン
こういう銘柄がしっかり上がってくれる相場になってほしいですねえ。

 

持ち越し銘柄

 

3935 エディア +707,400

 

昨日からだいーぶ下がっちゃいましたねえ。。

さらに昨日よりもたんまり仕込んじゃっております。
明日がコワイ…頼むぞおー!!エディアあああああ!!!

そ、それではまた明日…。

スポンサーリンク