コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

エディア君が反発してくれない件

こんばんは、こまるです。

いきなりなんですけど、うちのエディア君、調子悪いみたいなんですよ。
なんかここ2日くらいずっと徐々に体力落ちてるんですよね。
あれかな、毒でもくらってんすかね。歩くとHP減るやつ。僧侶いない?僧侶。
キアリーかけてよ、キアリー。

…………(´・ω・`)キアリー…


うおおい!!下がりすぎじゃあ!

 

初押しは買いじゃなかったのかー!
やっぱり先週の金曜日が初押しだったのかー!
いやどっちみちだめだー!1回も反発してないいいいい(ノД`)
まったく逆らってくれないいいいい!!!優等生いいいい!!!

昨日の記事の通り、今日のリバを期待して買い増ししたエディア君ですが全然反発してくれません。
どんどん含み益が減っていきます(・∀・)ヤベーヨー

なんなんすかね、これ。
含み益なんだから損してないんだけど損しているように思えるこの感じ…。
しかもこのジワジワ下がる感じがホントつらい。

そしてさらにキツいのは機会損失なんですよね。
余力ぶっ込んじゃってるから他の材料が出たときに乗れない。
ひとつの銘柄に集中投資なんて僕が1番苦手なやつなのに…(;・д・)
超短期目線のこまるトレード、本末転倒です。。

こういう時にスパッと利確できればいいんですが、下手に高値覚えしてしまったんで切るに切れなくなってるんですな(´・ω・`)ショボンヌ

まあ今日切れなかったのには2つ理由があります。

まず1つは5日線をまだ割っていないこと。

今日の終値は3495円。
5日線は3469円。
まだ5日線上にいるので、ここから反発というのは十分考えられると思いました。
でも安値3460つけてんな…一瞬割ったのか…まあ、サポート買いが入るってことで…(ポジトーーーク)

もう1つは、明日が株主総会であること。

…いや!わかってる!わかってます!

総会に期待なんかしてる時点で敗北者の思考になっていることは!

それでも今日売って、総会きっかけで反発なんてことがあればハンカチを食いちぎるくらい悔しむんだあ!!

たとえ明日下がってもいい。
僕はお金を払ってでも総会の期待感を買うことにしました。

なんでもいいから、リップサービスぷりいず…(ノД`)

 

持ち越し銘柄

 

3935 エディア +512,800


まあ、明日だね、明日。
明日は上がっても下がっても売るかもしれません。
正直エディアだけだと飽きてきてますし。
上がり続けてくれればそんな事ないんだろうけどさ。
明日間違って4,000円とかになんねえかなあ…

それではまた明日…。

スポンサーリンク