コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

バブルに乗れなくてつらたんPART2

こんばんは、こまるです。

直近よく売買していたエムアップドリコムが飛び立ってしまいました。

特にエムアップは、噴く前日にエディアを増やす為に売却。
そこからハイパーマネゲの始まりで2日連続のストップ高。
2日で約50万円の利益を逃したことになります(´・ω・`)ショボンヌ

一方のエディアは増やしてからもパッとした動きはなく、今日も続落。
高値からは600円下がっていますので、その時に利確していたと考えるとこれまた約50万円の利益を逃したことになります(´・ω・`)ショボンヌ

合わせてこの1週間で約100万円の利益を逃したという事。

…つらたん。

こんなタラレバばっかり考えていてもしょうがないんですけどね。
これ言い出したらキリないですから。
と、分かっていても切り返すのが大変です。人間だもの。

面白いもんで、そんな気持ちでトレードしていると何もうまくいかないんですねえ。
他の銘柄が上がっているのを指くわえてみてる始末であります…(´・ω・`)ショボンヌ

 

本日のトレード

 

そんな不調なこまるトレード。

エディアは放置。
増し増し担の割には強いかなと思っていましたが午後にマイナス圏へ。
これで5日連続の陰線。チャートも終わってます。まさかここまで弱いとはなあ…失敗したなあ。。

寄りでタカタIPSをリバ取り狙いでIN。

タカタは適当なところで利確しましたが、IPSは捕まりました。
引けで少しナンピンして含み損で持ち越し。

それと昨日、デイで抜いたエンバイオ
ストップ高で引けていたのですが今日は反落していました。
なんとなくすごい事になる気がしたので今日たくさん集めてみました。
たぶん気のせいです(´・ω・`)ショボンヌ

 

売却損益

 

7312 タカタ +4,712

4235 第一化成 -3,388

 

持ち越し銘柄

 

3935 エディア +238,400

4335 IPS -30,000

6092 エンバイオ -20,800

 

含み損持ち越しなんて久しぶり…。
エディアではしゃいでいた先週が遠い昔のようです。

はやく調子取り戻したい。
それではまた明日。

スポンサーリンク