コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ASJ祭りに遅ればせながら参加

こんにちは、こまるです。

先週同様、金曜日の取引結果を今頃。
昨日は天気がよかったので鎌倉でBBQを楽しんだリア充たっぷりのこまるです(・∀・)アハハ
しかし、帰りが遅くて嫁ちゃんに怒られてしまい…(´・ω・`)ショボンヌ
来世は亭主関白になりたいです。

 

金曜日のトレード

 

まず引き続き持ち続けているエディア
5日連続陰線というなかなか厳しい動きを見せていましたが、本日でようやくギリギリ陽線。(ほぼ十字だけど)

競合のモバイルファクトリーが引け後に新作位置ゲームのIRを出しました。
これ、エディア的にナイスタイミングだと思います。
というのも、前回エディアが位置ゲームのIRを出した時にモバイルファクトリーの方が連れ高をしていたんですよね。
逆も然り、と思いますので今度はエディアが反発するきっかけになってくれればなと。

しかし、僕は金曜日に更に半分利確しております。
やっぱり待ちのスタイルは性に合わないんでね(・`д・´)キリッ



リバ狙いのIPSは、一瞬上がりそうな雰囲気あったんですが弱かったんで損切。
引け後、増し担出てましたね。切っといてよかったかな。



それとゲノム材料を出していたエンバイオ
なんとなくまだ上がる気がしていたので下がったところで買い増ししました。
とりあえず今のところは傷口がどんどん広がってる感じです(´・ω・`)ショボンヌ
しかし、引け前に急激な買いが入っていたのでやっぱりまだ期待できるかな?



それから、連日相場を賑わしていたASJ
2日間調整をしていたように見えてたので、ここもリバ狙いでIN。
そしたら後場、噴きあげていたんで何かと思えば更に追撃IRが出ていたんですね。
おかげさまで、エディア以来のストップ高ゲットしました(・∀・)ヤッタゼ

やっぱり資金は動かした方が僕には合っているような気がします。

 

売却損益

 

4335 IPS -27,878

 

エディアはまた半分利確したんで大体10万くらいの利益です。

 

持ち越し銘柄

 

2351 ASJ +190,500

3935 エディア +114,200

6092 エンバイオ -77,900

 

一気にASJが稼ぎ頭になりました。
例によって材料の大きさが分かっていません(・∀・)バカナノヨ
エンバイオが少し心配だけど、まあ判断を素早くしていきます。

それではまた。

スポンサーリンク