コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

祝!!過去最大に稼いだ日

こんばんは、こまるです。


いよっしゃあああああ!!!


いきなり失礼致しました。

ちょっとテンションが上がってしまっております。

しかし今日だけは。今日だけは騒がしてください。
どうせ損する日がまた来るのですから…。

今日は運よくいい感じのトレードが出来ました。
こういう時はブログを書く筆(指)が進みます。
それでは本日のトレードを振り返ってみましょう。
ヒアウィーゴー!!(∩´∀`)∩ウレシクテタマラナイ

 

本日のトレード

 

まずS高で持ち越していたASJ

これはかなり高めの気配だったので寄りで利確。
寄った後、すぐにS高になっていたので失敗したかな?と思ったけど引けには下がってたみたい。


同じく持ち越していたエンバイオ

こっちはかなりポジション高めていたので心配でしたが、謎のGU。
もしかしたら上がるかも、と思いましたが無難に利確しました。
結構大きな含み損だったんで逃げれてよかったです(・∀・)フイー


そして本日のMVPとなったのはISBです。

きっかけは今朝のニュース。

ガスメーター、来年度スマート化
年10万件導入 防災やコスト削減期待
WI-SUN記載

で、WI-SUNといえばISB。という事になるのですが、このニュースが出ていたのは早朝だったんですよね。

で、あれば急騰してて間違いないと思ったのですが、最初こそGUなれどその後はなぜか下がっていたんですね。

これは、チャンスタイム!!と思いました
あのニュースで無反応な訳ないと思いまして、結構がっつり仕込んだわけです(・∀・)キラリン

その後、じわじわと上がっていき、火が点いたように吹っ飛んでいきました。

気持ちいい~!!!

ストップ高を2回くらい?タッチしてましたね。
ただ、張り付きが少し弱いと感じたので、後場の寄りで利確しました。
材料的にはかなり大きいと思うので、またどこかで狙っていくつもりです。

 

売却損益

 

2351 ASJ +328,194

6092 エンバイオ +7,602

9702 ISB +474,313

 

ALL +810,113

 

す、すげえ……。
税金抜かれる前だけど、1日でこんなに行く日が来るとは…。
給料よりもボーナスよりもすごい。。
こういう日があると金銭感覚おかしくなってくるよなー(・_・)

 

持ち越し銘柄

 

3935 エディア +96,200

 

さて…今日も下がっていたね、この子は。
いったい、いつ反発するんだ…。

さて、かなり浮かれた記事になってしまいましたが、明日からはまた気を引き締めてまいります!

大勝した後は大損が待っています

しっかりとリスク管理していきましょー(・∀・)バッチコーイ

それではまた明日。

スポンサーリンク