コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

オルトプラス、追うとマイナス

こんばんは、こまるです。

今日は仕事が忙しくて全然場中見れませんでした。
こういう時はあまり動かない方がいいんでしょうが、そこは生粋のトレーダー・こまる(・`д・´)キリッ
今日もなんだかんだで活動しました。

ただ、見てみると昨日売ったASJエンバイオ、かなり上がってました(´・ω・`)ショボンヌ
素直に持っていた方が儲かったパターンですね。
まあ何だかんだ言って中長期が一番儲かりますからね。
資金と精神力がないとキツイですが…。

 

本日のトレード

 

それでは、そんなこまるの本日のトレード。

まずはZMPのニュースが出たFVC
ほとんど反応しなかったので損切り。

続いて先読み作戦指令室から発信された岡本工業
これは一応利確。
もうちょっと粘ってもよかったなあ。

続いてアークン
ここは買った直後に「連」買いと「特」買い発生。
もらった!と思いましたがその後の伸びが弱かったので無理せず利確。

続いてイマジニア
ここは完全にミス。損切。

…いやめっちゃ取引してるな、今日。
何が忙しいんだ。仕事しろよ…。

それと、今回の記事のタイトルになっているオルトプラス
今日はこれをかなり買いこみました。
と、いうか買ってからどんどん下がるんで買い下がりで対応していったら枚数が増えてしまった感じです。(・∀・)アハハ…追うとマイナス…(・∀・)アハハ

しかし、下げた理由がゆゆゆいのアプリの出尽くしですからね。
たぶん短期的なものですぐ戻すと思っているんですが、どうでしょう…。

それからようやく反発したエディア君の買い増しと、ブロッコリーを新規購入してフィニッシュです。

しかし今日買うべきはエムアップでしたね…。
てゆうか、昨日か…。窓埋めまで待ってたんだけどなあ…。

いやいや、すごいですわ、あれ。
ホントにブランジスタ相場の再来だと思います。
ここからは入るの怖いなあ、と思わせといて騰がり続けるんだよなあ…。
もうチキンは入れないですからね。そう、こまるのように(・∀・)ハッハッハ

 

売却損益

 

8462 FVC -4,762

6125 岡本工業 +6,126

3927 アークン +8,726

4644 イマジニア -15,146

 

ALL -5,336

 

あれ、トータル負けてる…(´・ω・`)ショボンヌ

 

持ち越し銘柄

 

2706 ブロッコリー +33,000

3672 オルトプラス -60,800

3935 エディア +160,800

 

いやー、ようやくエディア君が反発…(´;ω;`)ブワッ
この辺で揉んで、また何かきっかけで吹っ飛ぶと激熱展開なんだけどなあ。
まあ、とにかく明日はオルトプラスに注目です。

それではまた明日。

スポンサーリンク