コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

我、イナゴと共に散りぬ

こんばんは、こまるです。

5月最終日でしたね。
一か月の振り返りはまた週末にでもやろうと思います。

しかし、最終日、やってしまいました…。
爆損です。。
やっぱり大勝ちした後は大負けしてしまうなあ…(´・ω・`)ショボンヌ
今日は自分を殴りたいくらいダメなトレードでした、はい。

 

本日のトレード

 

まず持ち越していたブロッコリー
前日比プラスになったところで利確。

TwitterイナゴブレインパッドにIN。
吹っ飛びそうだったけど、ちょっと弱かったので利確。

再びTwitterイナゴで今度はナカヨにIN。
板薄いのに変な入り方したので完全にミス。損切り。

またまたTwitterイナゴで今度はソマールにIN。
結構多めにつっこんで、利確チャンスはあったのに欲張ってしまい売り時逃すという大失態。
リバを信じて待ってたけど大きく戻らないので引けで大損切り。

最悪です…何が最悪ってソマールを買う為に昨日持ち越していたオルトプラスも損切りしているんですから(´・ω・`)ショボンヌ

Twitterイナゴは材料を見極めて利確が最優先なのに…。
はー、最終日なのに気持ちの悪い終わり方をしてしまった。

 

売却損益

 

2706 ブロッコリー +33,917

3655 ブレインパッド +14,860

6715 ナカヨ -25,579

8152 ソマール -121,156

3672 オルトプラス -85,053

 

ALL -183,011

 

ソマールは何考えてたんだろうなあ…。
一瞬プラス7万くらいになってたのに(´・ω・`)ショボンヌ
ホント短期決戦は判断命ですね。。

 

持ち越し銘柄

 

3935 エディア +48,600

 

なーにやってんだろね、エディア君は…。
昨日上げた分、戻すどころか更に下に掘ってるじゃねーか。
あのチャートで下にぶち抜くとは末期だな…。

で、含み益ががっつり減ってるのはですね。
今日中途半端なとこで買い増ししたからですね(・∀・)ヤッチマッタナー

さすがに今日のは下髭つけてリバで戻すと信じ込んでしまい。。
今日の下げでまた厳しい戦いになりそうな予感です。

でもそろそろまた材料が出そうなんだけどなあ…。

それではまた明日。

スポンサーリンク