コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

2017年5月の投資成績

どうも、こまるです。

ちょいと遅くなりましたが5月の投資成績についてご報告。

2017年5月は1,370,952円のプラスでした。

過去最高益でございます!!
素晴らしい!!パチパチパチ…(∩´∀`)∩

まさか、一か月で100万以上の利益が出せるようになるとは…。

運がいいというのもありますが、この調子でなんとか頑張っていきたいものです。

 

2017年5月の振り返り

 

f:id:komaru02:20170604165403p:plain


今月は投資額(証券口座余力+持ち株時価総額)277万からスタート。

ゲーセク中心にトレードし、少しずつ利益を伸ばす事に成功。

17日、保有していたエディアから新ゲームに関するIRが出て2連続ストップ高。
利確タイミングを逃したので少しずつ下がっていったけど、29日のISBに入れたおかげでV字回復。

最終日に判断ミスって大幅に損切する事になったけど、月単位で見れば大幅プラスで着地。

うーん。やっぱりこう見ると、急騰に乗れると大きいですね。
何回損切しても諦めずに、大きなチャンスに乗れるようにアンテナを張っていきたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク