コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

エムアップ、ついに崩れる

こんばんは、こまるです。

東京、雷やばかったですね。
でも神奈川まできたら雨すら降ってない。
こんなに天気が違うところに通勤してるのか…ふう…。

さて、本日の相場ですが。
新興を引っ張ってきたエムアップ、リミックスがついに本格的に崩れました。

エムアップは大幅GDからの特売りでS安
リミックスは大幅GUからの急転直下-12.7%

これぞ、マネーゲーム…。すんごい動き。
こんなん全力でポジとってたら精神すり減らしますね。買いも売りも。

とはいえ、このマネーゲームをまだ始まったばかり。
今後どうなるか注目です。

 

6/5(月)のトレード

 

3672 オルトプラス

金曜日からの持ち越し。
本日、寄りからそこそこ早い時間帯にて利確。

ちょっと嫌な予感がしたんですよねー。
いや、オルトがどうこうと言う訳でなくて。
日経が上がりまくってるのがどうも不自然な気が。

ちょっとキャッシュポジを多めにしておきたいという気分もあったので手放しました。
正直、そこまで銘柄には執着するほどの理由がないんですよね。アークザラッド世代じゃないし…(。-`ω-)ムウ

手放したら、新ゲーム・ゆゆゆいの事前登録40万人突破のお知らせで結構上がってました。しゃーなし。

+40,692円



2706 ブロッコリー

同じく金曜からの持ち越し。
こいつもオルトと同じ理由で手放しました。

ブロッコリーは外部が崩れた時、大きく売られる傾向がある銘柄だと思ってます。
特に最近は上がっている印象もありますので、注意が必要かなと。

うたプリゲームのシャニライという超絶材料が目前に控えているので、順調にいけば大丈夫そうですけどね。
もしここから大きく崩れたらまた入りたいと思います(・∀・)バッチコーイ

+82,606円



3661 エムアップ

冒頭に触れたスーパーマネゲ銘柄。
本日ストップ安値にてIN。
死を恐れない勇気。虎穴に入らざれば虎子を得ず。
NO PAIN,NO GAIN…!!!

まあ、100株ですけどね。

最初の張り付けの時に買ったんですが、正直リバると思ってました。
その後は一度も寄らずだったんで、結果的に捕まってますね(・∀・)ハッハッハ

まあ、でもなんとかなると思ってます。

いくら社長が売ったからってそこまで騒ぐ話じゃないと思うんですよね。
秋元銘柄の末路とか言われてますが、まだその段階じゃないんですよ。
ブランジスタもイグニスも、そもそもの思惑が無くなり崩れていきました。
エムアップはまだ思惑は続いています。
まだ暴落が続くようなら買い下がっていけばいいような気がしてます(・∀・)バッチコーイ

 

持ち越し銘柄

 

3661 エムアップ -400

3935 エディア +162,400


エディア君、今日は頑張ってましたね。長い上髭つけてるけど。
なんかエディア君は材料豊富すぎて全部売る気になれない…。
早くまた次の材料出してステージを変えてほしいです。

さて、まずはエムアップの動きに注目。
上がれば利確、下がれば買い増し、かな。

しかしエムアップに限らず、そろそろ日経崩れる気がするなあ。
何かしら理由を付けて暴落させそうな気が…。
そういえば今週はイギリス選挙が…。
う~ん?(・∀・)ナニカニオウゾ

くれぐれも高値追いには注意しましょう。
それではまた明日。

スポンサーリンク