コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

売った株が上がる病

おはようございます。
こまるです。

本日も通勤しながらブログ更新中。
なんか習慣化しそうだな…
電車に90分くらい乗ってるから書けちゃうのよね。

でも昨日の記事見ましたけどやっぱスマホで書いた記事だと改行とか見にくいなあ。
やっぱり小さいパソコンほしいなあ(-_- )ムウ


6/7(水)のトレード

さて、本日の相場。

引き続きズルズル下がるかと思ったら持ちこたえてますね。夜の先物もまた2万超えしてたし。
どうなんだろう?イギリス選挙とかは無風なの?それとも仕掛け?
なんとなく仕掛けの気がするけど、ポジを大きくしてしまっているこまるです(・∀・)アチャー

そして困った病にかかってます。
売った株が上がる病です。

落ち込むなあ…。
ピクセラとかさ。昨日でいいじゃない。
開示のタイミングが分からんよ…。
フォーカスもそうだよ。今日リベンジしたけどまたやられたし…そんで売った直後に上がってるし…なんやねん…。


7707 PSS

後場の寄りからIN。
一時はそこそこプラスになったんだけど、買いが続かず落ちていった。微益撤退-2,429円。


3664 モブキャスト

寄りで下がってたから入って様子見。
上がったんで大丈夫かなと思ったけど、打ち合わせ入っちゃったから前日同値で逆差値。
打ち合わせ終わったら見事に刈られてて+18,835円。

引け前あたり、話題のサッカーゲームアプリがAndroidでもセルラン8位の情報がTwitterで流れる。(真偽は不明)

今まではアップルストアの数字だけだったのよね。
で、中国のマーケットはAndroidの方が遥かにデカイ。

ってことで再度INして持ち越し。



9906 フォーカスシステム

監視してたら動意づいたからIN。
下がる。
だめやん。
撤退。
引け、上がってる。…はあ。-19,906円。


うーん、やっぱり動きだけで儲けを取るのは難しいですね(´・ω・`)ショボンヌ

エディアやGNIみたいに上昇前に集めとくか、情報出た瞬間買いして利確するか、僕の得意なやり方に集中したほうが良さそうです。

まあ、ルールに従うってのが1番難しいんだけど。
人間は欲深ですから(・∀・)コマルダケカモ



持ち越し銘柄

3664 モブキャスト -16,000

3935 エディア +20,7000


さて、どうなりますかね。
モブキャストは掲示板とかで色々情報出て、良い方の盛り上がりをみせてます。
なんか今日ガチャ更新とか??

最近調子悪いので頑張ってほしい!
エディア君、そろそろ材料よろしく!

それでは今日も頑張りましょう。

スポンサーリンク