コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

モブカスの異名は伊達じゃない

おはようございます。
こまるです。

三連続の朝のスマホ投稿。
見出しのやり方も覚えてもうすっかり定着です。
色変えとか文字サイズ変更とかはさすがにメンドくさいんでやらないけどね(・∀・)
出勤中の日課になりそうです。


6/8(木)のトレード


3664 モブキャスト

前日からの持ち越し銘柄。
サッカーゲームアプリの中国人気。
Androidでの人気度も明らかになり、8日からガチャ更新という絶好の上げ日和到来(・∀・)キター

特買いからのGUで大盛り上がり。
もらった。

1300を超えた辺りから降ってくる売り玉。
関係ない。もらった。

降り止まない売り玉。
どこまでもつかな?もらった。

前場終了。

降り止まない売り玉。
あれ?いつ終わるの?これ。

降り止まない売り玉。マイ転。
あっ………。←こまるはここで撤退。

降り止まない売り玉。
降り止まない売り玉。-30円。

………((((;゜Д゜))))アゼン

こ、これがモブカスか…!
どんな材料でも叩き売られるというモブカスたる所以…!!

確かに急騰した後だけど、実績が伴うのは目に見えてるから少しの調整でガンガンいっていいはずなのに…。

モブカスショット被弾。-12,312円。

しかし、僕はまた買ってしまいそうな気がする。。


9904 ベリテ

なんとなくインしてなんとなくアウト。
1番やっちゃダメなやつ。-6,907円。


3935 エディア

増し担解除ラインの攻防。
解除からのぶっとびが見えた!
下値もそこまでないと思い3600円を切ったところを拾いまくる。

お腹いっぱい、余力ナッシング。
その時を待つ。

解除………えええ!!しないんかい!!!(゜Д゜)

まさかの解除拒否で引け。
ええ…このまま拒否続けて上げてくの?ええ…?


持ち越し銘柄


3935 エディア +181,000

いやー、こんな含み益少しのマイナスで消えるくらい買い込んじゃったよー。

怖いから少しずつ減らそう(・∀・)アイムチキン

ってかそろそろ追加材料プリーズ!!

ではっ!

スポンサーリンク