コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

モブカスはモブキャストになれるのか

こんばんは、こまるです。

恒例の金曜更新サボリからの週末更新です。

土日は保険屋が来たり、不動産が来たり、リビングの模様替えしたりでバタバタでした。
ようやく自分の時間が出来たと思ったら既にこんな時間…。
いやあ、独身の一人暮らしだった時が恨めしい。
今考えると、めちゃめちゃ時間あったよなあ…。
勿体ない時間を過ごしたものだぜ。

 

6/9(金)のトレード

 

さて、それでは今更ながら金曜日のトレードの振り返りをば。
毎度の事ながら、もうあんまり覚えてないので簡潔に…(・∀・)イマサラカクカラダヨネ

6191 エボラブルアジア -3,778

6079 エナリス -270

2160 GNI -486

とりあえず朝に適当に買い漁ったやつはALL撃沈。
エナリスは前場終わりくらいに一回動意づいた感じだったみたい。
もう少し市場の反応がいいニュース銘柄に乗らないとキツいなあ。

それから、一番ダメだったのは7707のPSS

増し担規制でも入りが強かったので、入ってみたけどそこかかダダ下がり。
2,000株まで買い下がってみたものの今日中には回復しない事を確信。
下手したら尾を引きそう。。
という事で含み損大嫌いな僕は早めの撤退を決意。
-50,372円の大損切(・∀・)ヤッチマッター

しかし、この損切はただの損切ではございません。
資金を別の銘柄にシフトする為の行動だったのです。

別の銘柄とは…そう、モブカスことモブキャスト。 

前日に購入して痛い目を見たモブキャストに再度挑戦です。

前日で終わったと思わせて、午場にかけて急騰。
これはいくやつだと思い懲りずに本日もINして持ち越し。
何度も叩き落されましたが最後は良い上がりを見せて大引けへ。
月曜日、モブカスの汚名返上となるか…注目です。

 

持ち越し銘柄

 

3664 モブキャスト +83,200

3935 エディア +295,500


エディア君は圧巻の強さでした。
ついに4,000円の大台を超えてのフィニッシュ。
ようやく前回の連続ストップ高の水準に戻しました。

ちなみに前日、ほとんどの余力をエディア君にぶち込んでいた僕はチキンすぎて上がる度に少しずつ処分しておりました。
素直にエディア君だけずっと持ってれば爆益でしたねえ(・∀・)ハッハッハ

さて、この分の含み益も考慮すれば現時点で今年の最高益となるのですが月曜日はどちらも特売り覚悟ですね(´・ω・`)ショボンヌ

エディアはMAPLUS+のニコ生放送で特に続報なし
モブキャストは土日でアプリランキング低下

特にモブキャストはイベント期待が大きかった分、キビシイかなー。
もともと売り勢力がハンパないんで、ここぞとばかりに売り込まれる気がします。
ここで耐えきればモブカスと呼ばれる事もなくなる事でしょう…。
モブカスはモブキャストになる事ができるのか、こうご期待!

ではでは。

スポンサーリンク