コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ゲーセク崩壊、株怖い

おはようございます、こまるです。

完全にやられました。

前回の記事で、持ち越した二銘柄は特売りスタートだろうなあと書きましたが現実になりました。

モブキャスト、エディア。

昨日はゲーセク総崩れの展開だったのですが、その中でもこの2つは特にひどく…。

含み益から換算すると約60万近くの資産を1日で失うことになりました(´・ω・`)ショボンヌ

ホントは(´・ω・`)ショボンヌとか言ってられないくらいショックです。
久々に株の怖さを思い知らされる1日でした。


6/12(月)のトレード


予想通りの特売りスタートとなったモブキャストとエディア。

まあどうにかなるだろうと楽観視してたのもよくなかった…。
特にモブキャストは寄りで切るべきでしたね。
結局ストップ安での損切り-308,277円。

最後は磔か…なんつー銘柄や。
売りが強すぎる。
もうモブカスは触れない。。


3853 インフォテリア +7,014円

6217 津田駒工業 +15,983円


焼け石に水程度の利益をデイで。
普通にこれくらいの利益を毎日積み重ねられればいいんだけどね…うん…。
ちなみに津田駒工業は前場で利確しとけば10万とれたのに…(´・ω・`)ショボンヌ

それと、昨日少しだけ救いになったのはASJの急騰に乗れたことです。
枚数少ないですが、少しだけカバーすることができました。
ただ、含み益であることが怖いです(´・_・`)

あと下がりすぎてるエディアを追加。
また大ポジに戻しました。
ここから下がるようなら厳しいけど、まもなくの材料待ちなんだから下値はほぼないハズ…。
ここから更に掘るようならヤバいです。


持ち越し銘柄


2351 ASJ +99,500

3935 エディア +82,400


やっぱこの辺の銘柄は稼げるけど失うのも早くてすごい怖いな…ポジションの量だけでも気を付けたほうがよさそう。

6月の損益が一気にマイナスになっちゃったので、まずはプラスに戻すことを目標に。

頑張ります!!!

スポンサーリンク