コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

資産急落中、株怖い

おはようございます、こまるです。

スーパー絶不調です。
月曜日のゲーセクショックを皮切りに損切りばかりのトレードが続いてます。
何でも買った瞬間に下がります(´・ω・`)ショボンヌ

ずっと調子良かったのですが、何かの拍子で一気に崩れていってしまいました。


6/13(火)のトレード


1番アホだったのはASJ。
S高引け 翌日だったので期待したのに特売りGDだったので手放しましたが、ただの死んだふりでとんでもない急騰。
あまりの強さに買い戻し。何やってんだか…(´・_・`)
で、S高タッチからの急落。
ん~。


エディアはASJ買い増しの為に半分利確。


その他のクソトレードは以下。


3672 オルトプラス -11,500

6666 リバーエレテック -59,151

6905 コーセル -21,726


…(´・ω・`)ショボンヌ


持ち越し銘柄


2351 ASJ +54,600

3935 エディア +23,400

ちなみにASJはプラスですが、簡単にマイナスにできます。
それくらいのポジです。

エディアも大分減らして続報待ちですが、ASJに下げ仕掛けが来るようであれば、現金化して移します。

理由はまた後ほど書きます。
では。

スポンサーリンク