コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ASJに魅せられて

こんばんは、こまるです。

久しぶりの更新です。
別に資産を失ったわけではないですよ(・∀・)

会社の研修合宿等が重なりブログ更新ができていませんでした。

まあ、資産は絶賛目減り中ですが…。

それからもう1つあまり更新していない理由があります。

それは、保有銘柄を完全にASJに絞った事なんですよね。

今までは1日のトレードを詳しく書いていたんですが、今はASJの値動きを見るだけのトレードになってしまいました。
それも、細かくトレードするのではなく、ただただ見守るだけ。
おかげでなかなかの含み損を頂いております…。

しかし、それだけの魅力がASJにはあると信じています。
まあ、その魅力はまたどこかで記事にしたいと思います。
取り急ぎ、さぼっていた先週のトレードを簡単に記録。

 

6/15(木)~6/16(金)のトレード

 

3935 エディア +117,165円


エディア君、長い間お疲れさまでした!
金曜日、4,000円奪還を境目に全て売却させて頂きました。
増し担解除にもなったし、週明けまだまだ上がる可能性は秘めていますが、僕はここで一旦利益確定です。

結局エディア君には総額で90万以上利益を出させてもらいました。
本当に感謝です。ありがとう!

さて、次の期待銘柄は先ほどから名前を挙げている通り、2351ASJです。

こいつは化け物銘柄。
正直、今は完全にやられていますが、化け物になってくれる気がする…。
金曜日も少し買い増しました。週明け、どうなる。

 

持ち越し銘柄

 

 2351 ASJ -214,400


木曜、金曜と利確タイミングはたくさんあったけど引っ張り中。

いや、ここ、ホントに凄い事になる気がするんだよね…。
投機が得意なこまるとしてはホントに困る(シャ、シャレじゃないよ!)んだけど銘柄に惚れてしまった状態です(・∀・)ヤッチマッタナー

チャートもぶっ壊れてる上、行使未完了&モルガン空売り参戦と週明けから厳しい状況が続きそうですが、ナンピン覚悟で立ち向かうつもりです。

その為のエディア現金化だし、たとえエディアが暴騰しても後悔しない。

それぐらいの魅力がASJにはあるんです(・`д・´)キリッ

その話はまたどこかで。
ではでは、明日も含み損に耐えましょう。笑

 

おまけ

 

まったく関係ない話ですが、ワタクシこまる、もう1つブログやってます。

1年以上前に開設したやつなんですが、久々に再開しました。

komaru02.hatenablog.com

 

しょうもない事しか書いてない雑記ブログですが、もしよろしければコチラもお願いします。
それではでは。

スポンサーリンク