コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

未練がましい男のエディア愛

おはようございます、こまるです。

エディア、全株売却してお別れを告げた事を先日の記事で書きました。

やはり、僕は男。
未練がましくも別れたエディアの事が気になる。

いや、エディアが幸せにしていればそれでいい。

小銭しかない僕なんか忘れて資産家と付き合っていけばいいんだ。

…エディア?

先週あんなに元気にしていたエディアの元気がない。

僕が見放したからか?
僕が手放したからか?

違う!違うんだ!エディア!!!

待ってくれ!エディアーーー!!



という訳でエディア買い直してしまいました(・∀・)ドンナワケヤネン

増し担解除→爆騰げ狙い→GD→失望売り

こんな感じだったんですかね?
ASJの買い増し用と思ってましたが、エディアの位置ゲー続報の方が早いと思い再INしました。

さすがにそろそろくるよなーヾ(・ω・`)


6/19(月)のトレード

先述の通りエディアに再IN。
それとASJが一時、1600円を超えたので少量を売却。
ASJは時が来るまで乱高下するので株価と持株数をうまくやりくりしていきたいですね。


持ち越し銘柄

2351 ASJ -162,000

3935 エディア +27,000


ASJは昨日ようやく少し反発。
この辺りで落ち着いてくれればなぁ。

理想は、エディア続報IR→上で利確→ASJ下で買い増し→ASJ相場到来なんだけど…

6月は相当負け越してるんで、なんとか逆転狙いたいものです(´・ω・`)

まあ、7月以降のASJで取り返せると信じてますが(・∀・)バッチコーイ

では今日も頑張りませう。

スポンサーリンク