コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

エディア謎上げ継続中

おはようございます、こまるです。

今日は仕事で大阪出張。
新幹線からの更新です。
相変わらずスマホ投稿。
あーちっちゃいパソコン欲しいなー。

さて、昨日は前日の勢いそのままにエディア君が謎の連騰中。

いやー、少ないけど買い戻しててよかったよ…。
でもいきなり謎すぎてすぐ戻りそうな不安も。
今のうちに位置ゲー続報ほしいんだけどなー。


ASJは軟調な動き。
昨日の引け後に新株大量行使完了&使途明確化IRが出てたので上抜けを期待しましたが、朝だけでしたね。
株主総会が14時からだったから、ポロリ期待からの失望売り…?
そんな考えの人は少ないと思いますが、なんせ極薄板なんでね…ちょっと投げ売り始まるとガクッと下げます(´・ω・`)ショボンヌ
ま、逆も然りですが。

まあASJは7月に向けてなるべく下げずに値固めしてくれればいいです。

それまでにエディア君の位置ゲー続報頼む…


6/22(木)のトレード


3903 gumi +20,300

4064 カーバイト +4,806

2351 ASJ +4,012


gumiは前場で早めに売却。
まだまだいけそうだけどね。
いつASJの買増チャンスがくるか分かんないんで、利益があるときに売っておきます(・∀・)

カーバイトはビビって早売り。
売った直後に連買いきてたんで、それにぶつければよかったなあ。タラレバ。

ASJは日興が大量保有減らした報告が出たときに反射的に減らしました。
なんせ板薄いんで、投げ売りくる!と思ってしまい。

よく考えたら新株大量行使してたんだから、そりゃ売りまくって減りますわな。

これはたぶんあんまり影響なかったかも。
やっぱり株主総会期待があったか…?
まあ、おかげで微益を頂きながらも引けで同数買い戻せたのでナイス回転かなと。


持ち越し銘柄


2351 ASJ -22,500

3935 エディア +154,000


6月の大幅マイナスも少しずつ回復。
エディアのぶっとびを待ち、本命ASJを育成していく方針は変わらずです。

それでは本日もがんばりましょー

スポンサーリンク