コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

新興崩壊の金曜日

こんばんは、こまるです。

週末も更新できなかったので、過去に遡っての投稿。
はてなブログって過去の時間指定もいけるんやねー。
これ使ったらめっちゃ当たる株ブログ作れるやん(・∀・)ウヒョオ
まあ、そんな意味ない事しないけど。

さて、金曜日は後場から思いっきり新興崩壊してましたね。
何が原因か結局分からず各銘柄下がる下がる。
新興ホルダーの僕もガッツリやられましたよ(´・ω・`)ショボンヌ
せっかく調子戻してきたのに、またくらいました。。
それでは悪魔の金曜日を振り返り~。

  

6/23(金)のトレード

 

まずASJ。
寄り付きそこそこ、前場から後場にかけてダダ下がり。
引けにかけて少し戻すという新興崩壊相場の中では意外な粘り強さを見せた展開。
ダダ下がり中の前場に少々買い増しして取得単価ダウンに成功。
一時期、含み損やばかったけどね(・∀・)アブネー

続いてエディア。
前場絶好調で高値更新の勢いを見せるも、後場からスーパーフリーフォール。
高値から1,000円近くの下落を見せるドSな値動き。
これ前場入ってたら死んでるな…(;゚Д゚)
引けにかけて多少リバってたけど、これはなかなか…。

僕は危険センサーが察知したんで、4,400つけた時に売却しました。
続報待ちでホールドしておきたかったんですが、ASJも下げてる中、キャッシュポジ欲しかったんでしゃーなし。

それと、雰囲気投資でオンキヨー拾っておきました。
JC気味で途中やばかったけど、鬼の強さで戻してました。
引け前に落とされたんでやばいかなと思いましたが、そこからも強さを見せてたんで含み損持ち越し。



3935 エディア +112,049

3667 enish +5,004

 

持ち越し銘柄

 

2351 ASJ -124,200

6628 オンキヨー -10,000


ほとんどの新興銘柄崩れてたんでしょうがないですね。
ASJ買い目線は変わらないので、これからに期待。

スポンサーリンク