コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

天国と地獄 ~enishとブロッコリー~

こんばんは、こまるです。

新興崩壊の金曜日から一転。
新興リバの月曜日となりました。

金曜日はいったいなんだったんだろう…。
とにかくリバってくれてよかったです。

特に今日おめでたいのはenish。
欅坂アプリの思惑が実ったパターン。
寄り前に情報が広まって、結局寄らずのS高。
これはホルダーおめでとうですね。
しかし、決算で投げたホルダーは可哀想な展開ですね。。
ちなみに、こまるは金曜日にデイトレで微益利確してます(・∀・)アハハ
持っておけばよかったよ。タラレバ。

対照的なのはブロッコリー。(klabもかな)
土曜日に待望のうた☆プリ・シャニライの事前登録が行われホルダー歓喜の週末。
当然のS高気配からの……寄り天……。

これはホルダーだったらツライっすよ。
投機で回転させてる人はともかく、待ちに待って耐えに耐えてたホルダーからすればたまったもんじゃない。
今日くらいS高させてあげてもよかったんじゃない?ってノンホルながら思いました(´・ω・`)
期待値が高すぎるとよくないって事ですね…。
前日比プラスなんだけど、精神的ダメージ的は大きいかと。

 

6/26(月)のトレード

 

さて、では本日のこまるトレード。

まず持ち越してたオンキヨー。
高値で掴んでいたんで要警戒。

GUスタートだったので少し様子見。
ポイントは金曜日の高値320円。
2回ほど超えるもすぐにたたき落とされてたので、危険センサー発動。
3回目のアタック失敗で見切りつけて312円でOUT。+32,787円。
終値なんと262円の大陰線…。

ここまではナイトレ。こっからがダメトレ。

フィックスターズから量子コンピュータ材料が投下
これはすごいやつ!なんか分からんけどすごいやつ!と本能的にIN。
前場は調子よかったんだけど、後場にかけて下がる下がる。

いや!これは戻すやつだ!と根拠の無い理由で買い下がり。
しかもこれ、余力なかったんでASJを一部売るという…。
そこまでして買い下がったのに結局見せ場無しで大引け。
結局諦めて底で損切り。-51,287円
オンキヨーの利益以上の損切です。

さらにASJが上がっていったので、高値で買い戻し。
無駄な動きで利益を減らしました(´・ω・`)ショボンヌ

 

持ち越し銘柄

 

2351 ASJ +19,800


やっぱり浮気はダメですね。
本気で惚れた女だけ愛そうぜベイベー。

今日はいい形で終わったASJ。
6月はいまんとこ散々な成績ですが、ASJで一発逆転期待です。
ではでは。

スポンサーリンク