コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

再び新興崩壊の中、逆行高のASJ

おはようございます、こまるです。

やはり、きましたね。

昨日の朝の記事で書いた通り、新興崩壊。
先週の金曜日に続き再び到来です。
日経はともかく、新興はかなり雰囲気が怪しくなってきてます。
更なる下げがいつ来てもおかしくなさそう…。

そんな中、我が持株ASJは孤軍奮闘。
こまるの監視ポートフォリオが軒並み下げまくる中、逆行高の展開(・∀・)キタアアア

GUスタートで大方プラス圏で推移。
何度か大きな上げも見せ、ここ最近では珍しい強さを見せつけてくれました。

というのも、昨日は増し担解除が決まる日でしたので、そのあたりの思惑が色々重なったのでしょう。
もしかしたら拒否か?と思わせる場面もありましたが、結果的にはそこまで上がらず増し担解除が決定。
また本日から激しい動きになるかもしれません。


6/29(水)のトレード


ASJ、持株少し調整しました。
昨日書いた通り、外部環境は警戒すべきかと。
1680~1725で数回に分けて利確+14,140円。

で、相性の良いエディアをまた買っておきました。
エディアは金曜日の垂直落下の時にも感じましたが、もう4000は切らないんじゃないかと。
未だに位置ゲー続報がきてないですし、思惑的にはまだ勝算ありとみてます。


持ち越し銘柄


2351 ASJ +40,500

3935 エディア ±0


アメリカ様が爆上げしてたんで日経先物好調。
新興がどうなるかですね。

サイバーステップ、アカツキが崩れましたし、うたプリ撃沈中でゲーセク自体厳しい感じです。

ここからはエディアが引っ張っていってもらいたいものです(・∀・)

本命ASJも今日からは勝負所。
出来るだけ崩さずに7月を迎えて欲しい。
では今日も頑張りましょう!

スポンサーリンク