コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ASJ、ストップ高!!!

おはようございます、こまるです。


ASJ!!ASJ!!ASJー!!!

(・∀・)キタアアア!!!
と、思わず仕事中に叫びたくなるくらい、嬉しいストップ高でした。

エディアの時もそうだったのですが、情報が出た瞬間にイナゴしてとるストップ高よりも、ホールドして我慢していた銘柄がストップ高になるほうが何倍も嬉しいですね。

一応、理由としては増し担解除からの需給良好って感じなんですかね。一応ね。
本当の理由はASJの技術からくる大思惑でしょうけど。

とはいえ、まだ何も始まってないので引き続きホールドです(・∀・)
ホールドするのがかなり楽になりました。
ふーよかったー…結構辛かったのよ(・∀・)ジツハ


6/29(木)のトレード


3935 エディア +12,014円


エディア、結局一泊二日で売却。
調子よく動いてたんですが、後場変な動きしてました。
大量の成売で板が止まるという。
もし何か先回りで悪材料あったらいやだなと思い。

むしろ引けには好材料でてましたけどね。


持ち越し銘柄


2351 ASJ +597,800


6月やばかったんですが、一気に逆転。
でも今日は地合いクソ悪いですね…(´・_・`)ナンデヤネン

ASJはまだまだ全部売るつもりないので一喜一憂してられないんですが、できたら上がってほしい。

今日は荒れた市場になりそう。
頑張りましょう!!

スポンサーリンク