コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ASJ、驚異の三連続ストップ高

こんばんは、こまるです。

ASJがホントに止まりません。

金曜日のように寄らずのS高という訳にはいかなかったですが、しっかりと出来高を作ってのS高。

これで木曜日から数えて三連続。
強い。ホントに強いです。

これだけ強いとそろそろ調整入りそうなもんですが、来週の月曜日にイベントを控えている手前、下がりにくいかもしれませんね。
再び増し担保が明日から適用されますが、果たして。

 

7/3(月)のトレード

 

ASJは放置していたので、他のところで少しデイトレ。

しかしこれが散々…(´・ω・`)ショボンヌ

4814ネクストウェア-23,172円3656Klab-13,412円とうまくいかず。

おとなしくASJだけ見てればよかったですかね。
ただ、なんにもしてないとASJの売買を終えた後にどうやればいいか分からなくなる気がして…。
勘を忘れない為にもちょこちょこトレードはしておきたいと思います。

で、またまたあそこに入りました。
はい。エディアです(・∀・)マタカーイ

いい加減位置ゲーの続報きてもいいでしょう!
今日は引け新値ですし、もう煮詰まっているハズ…。
エディアさん、宜しくお願いします。

 

持ち越し銘柄

 

2351 ASJ +2,000,600

3935 エディア -1,600


見た事ない含み益…(; ・`д・´)
これだけ見てると利確したくてしょうがない。。
ガ、ガマン。せめて来週まではガマン。


っていうか、これそのまま受け止めてたらダメなんですよね。
含み益の場合、税金計算されてないから利確するとすっごい下がった気になりそう。
まあ、贅沢な悩みですが(・∀・)ヘッヘッヘ

明日も頑張れASJ。
そろそろ頼むぞエディアくん。

それではまた明日。

スポンサーリンク