コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

「みんゴル」面白い➡ドリコム買うよね

こんばんは、こまるです。

今日も外部に振り回される日本市場。
みんな敏感ですな、ホント…。
今日の下げきっかけもまたまた北朝鮮リスクですね。
北朝鮮が六度目の核実験の可能性、と。

いやいや。
もう可能性とかで下げるのやめようよ。
韓国とか香港とかほぼ無風じゃないの…

ってことで後場はリバるパターン。
こういう市場だと長期で持つの怖くなりますなあ(´・_・`)


7/5(水)のトレード


昨日、暴落拾ってラッキーと思っていたenish。
まさかの特売りスタート。
あ、ダメだコレ。掘ってくやつだ。
ほぼ同値撤退、手数料で-188円。

結局300円マイナスだもんな…こりゃ早く続報出さないとこじらせそう(´・ω・`)ショボンヌ


空いた資金でインフォテリアに入りました。
仮想通貨のZENの材料があったにも関わらず安売りしてたので。

結果、ストップ高でした(∩´∀`∩)ウッヒョオオオ
ラッキーですね(∩´∀`∩)ウッヒョオオオ


それと、昨日デイトレで損切りしたドリコム。
懲りずに朝、もう一度入りました。

いや、みんゴル。面白いよコレ!!!
昨日ちょこっとやってみたんですけど、うまいこと出来てる。再現性高い。はまりそう。
ってことで期待買いです(・∀・)


で、保有株式ダントツエースのASJ。
寄らずのS高気配から高値推移の無双っぷりを発揮。
もう止めらんないなコレ、どこまでもいくわ。

と思った矢先、引け前にドッカンドッカン落とされてましたね(・∀・)チキショー

そう簡単にはいきませんね。
でも前日比プラスですから。
まだまだ終わりませんよ(・∀・)マジデ


持ち越し銘柄


2351 ASJ +1,965,600

3793 ドリコム +24,000

3853 インフォテリア +87,200


今日のenishみたいに下がらないでね…(´・ω・`)

スポンサーリンク