コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ASJ、無事にイベント通過

おはようございます、こまるです。

やはり休日より平日の方が時間に余裕があります(・∀・)
パパさん、大変ですね。
全国の兼業パパさん頑張りましょう(ママさんに怒られる)

さて、完全にASJ一本に絞ったこまるですが、昨日はなかなか大変な値動きでした。

昨日はASJの子会社、ASUSAのICME基調講演の日。
材料出尽くしを狙った売りが襲ってきます。

あれよあれよと株価は下がり2500円台まで。
売るつもりはなかったですが減っていく含み益を見るのがいやでしたね…(´・_・`)

そして前場終わり頃、ASUSAのサイトに基調講演の論文が掲載。

さらに後場、開始と同タイミングくらいで講演内容技術の国際特許申請のIR。

たたみかけるような情報開示で一気に買いが強まりストップ高。
その後、何度か下がるも最終的には全ての売り物を吸収する形で終えました。

いやあ、激しかった…。
こりゃ材料信じて下で握ってないと無理ですね。
ガチホの強さを身をもって感じました。

とりあえず、やったああああ(∩´∀`∩)


持ち越し銘柄


2351 ASJ +2,278,000


とりあえずよかったですが、空売り機関がガッツリ入っているASJです。

まだまだ揺さぶりあると思いますが、自分の納得いくところまで頑張ります(・∀・)

それでは今日も頑張りましょう!

スポンサーリンク