コマルノカブログ

小さくて丸い顔の管理人・こまるの株日記

スポンサーリンク

ASJ vs モルガン

おはようございます、こまるです。

本日もASJを中心にお届けしております(・∀・)テヌキダナ

昨日は出来高も激減してのちょいマイナスで終わりました。
色々新しい思惑が出てきている中、なんとモルガンがさらに13万株の売り増しをしてきました(・∀・)ヒエー

3700円からの急落はやっぱりモルガンからの攻撃でしたね。
しかしこれだけの攻撃を喰らっても昨日はしっかり3000円をキープ。
短期投機家には難しい動きですが、ホールド組には怪しいニオイしか感じません。

いよいよホルダーvsモルガンの図式が出来上がってきました。
本日も注目の一戦です(・∀・)


持ち越し銘柄


2351 ASJ +1,870,000

3891 高度紙工業 -2,100


もっと下がったら買おうと思ってたASJ用の買増資金、あまり下がらなかったので3891少し買ってみました。

トヨタとの二次電池関連の特許申請。
特許申請関連は基本全戻しなんで、結構戻してイン。
思惑的にはデカいと思うけど?
まあすぐに抜けると思います(・∀・)

では!

スポンサーリンク